ここから本文です

死にたいです。 性格を直したいです。どうすれば自分の性格が変わるんでしょうか...

puc********さん

2011/3/803:13:43

死にたいです。
性格を直したいです。どうすれば自分の性格が変わるんでしょうか?素直になってかわいこぶりっこして男の前で甘えた声だしたいのに、 かわいくなりたいのにすべてを諦めて頑張ってブスでもおしゃれや化粧してる女の子たちの悪口ばかり言ってしまいます。
私はブスブスと幼いころから言われてきたため、性格が極悪になってしまい、化粧してブスを隠してるブスな女の子の悪口ばかり書いてしまいます。

ブスな女の子だってかわいくなりたいし、彼氏もほしいし、結婚もしたいですよね。

私、すっぴん顔がかわいいからブスと言われるのがすごく腹立たしくて、化粧や整形して顔を変えて結婚して更なるブスガキを産む女たちの批判ばかりしてきました。

自分の性格が悪すぎることにすごく腹が立ちます。

ダサイ服装しかできず対人恐怖症で男性と会話することから逃げまくり、男性にモテないため、ストレスがたまりまくって、ネットでブスの悪口ばかり書いてました。

ブスはガキを産むなとか、そんな不謹慎なことまで書いてました。

こんな性格、もう嫌です。
もう悪口とか書き込みたくない。

でも書き込みしてしまう。なぜなんでしょうか?
私はなぜこんなに僻みっぽくて性格がひんまがってるんでしょうか?

素直に育ちたかった。
周りのせいだ。周りが私のことをブスと罵るからだ。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kot********さん

2011/3/901:48:41

暇なんでしょ。

何か熱中出来ることを探そうか。

男だっていいけど、他にもやりたい事はないの?

質問した人からのコメント

2011/3/14 10:57:38

感謝 うーん、

食べて寝ることくらいかな。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/16件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

djs********さん

2011/3/1008:40:40

すっぴんがかわいいんですか、、、。
まあそれはおいておきましょう。

質問は「どうしたら素直になれるか?」でいいですね?

・過去にこだわらないで下さい。過去に戻ってやり直せないが未来は自分で作れます

・1番悪いのは性格ブスです。(素直に)なれないではなく聞く耳を持つ(実行する)

・本心からなんていりません、無心で「ありがとう」「幸せ」などプラスな言葉を言いましょう。
コトダマの波動となって人から「ありがとう」と言われるようになるし「幸せ」がやってきます

あなたは散々同じような質問しますが、いろいろな素晴らしい皆様の回答を無視する事です。
まず気になった、ためになった回答を実行してみませんか?
するもしないも勝手です。ですがいつまでも勝手では飽きられたり嫌われたりします。
その素直じゃない態度がかわいいと言う回答者は実際に会っていないから。
何度言っても聞く耳を持たない人には人は離れていくのは当たり前で友達だって語れる人だっていなくなります。

質問したあなたが釣りまたは気晴らしか本当の質問か(まあ易々と死にたいと書くくらいですから本心でないくらいわかりますが)、皆様の回答と合わせ参考にし今後このような質問を考えもせずすぐするようななら糞質問です

他回答者様も様子をみて回答したほうがいいです。
糞質問は無視が1番です。

sko********さん

2011/3/806:24:39

んッモ~!

悪口言うのを辞めて自分磨きしましょう。

peq********さん

2011/3/804:38:32

最後の一文。
この考えを変えない限りは無理だと思います。

性格を完璧に変えるのは不可能。それどころか、一部を変えることすら難しい。

だから、変えることを考えるのではなく、自分を好きになる努力をしましょう。例えば、ゴミ拾いをするとか、家の手伝いをするとか、レジで「ありがとう」って言ってみるとか、ちょっと周りに優しくしてみるとか…。
そういう小さい良いことを意識してするたびに「私ってなかなか良いやつじゃん」とか思う。笑
良いやつじゃんって思えることをしていくうちに、自然と自分に自信がでてくるから!(つまり、良いやつじゃんと思えないこと=人の悪口を言うなどはしない)
良いことをするのに下心があっても全然構わない。
ただ、自分に自信がなく、自分が嫌いな人は、人に好かれることは殆どないんです。
自分を卑下することは絶対にやめて、とりあえず実行してみて下さい!

これだけでかなり変われます。

v_s********さん

2011/3/804:09:58

神様からのメッセージだと思ってよく聞いてください

普段、愚痴、不平不満、文句を言う人は絶対幸せになれません

最低条件です

そればかりか次々と不幸な事が起こります

上の事を全く言わない訓練をして下さい

まずは1日でもいいので頑張ってみてください

我慢できずにヒステリックをおこしそうになったら

声にだしで絶対大丈夫と3回唱えてください

それを永遠繰り返してください

これまじでやってみてください

我慢できる様になったら小さい幸せが次々と起こりだしますよ

may********さん

2011/3/803:40:43

本当はカワイイんじゃないですか?あなた。容姿に自信なく、ひねくれて内面や行動までカワイくなくなったんですか?本当にそうなんですか?もしかして、内面に極度の欠陥がある人間だったからこそ、突然変異的に顔が歪んできたという事はないですか?まあ鶏が先か卵が先かの理論で、どちらでもいいですがね。
あなたの悩みは、以前は容姿、今は内面なんですね…。もう、末期なんでしょうか?考え方変えましょう。次の悩みがあるとすればなんでしょうかね?外見→内面→内臓?
そと、中、間、ってわけですかね?健康ですか?あなたが自信を持って健康だといえたら、三拍子はそろわないから、まだ幸せだ…。まだまだ悩みの深い人はいるぞ。
もしかして太ってないかな?努力でキレイになれる余地があるなら痩せましょう。痩せすぎていたら少し肉付けましょう。
ネットばかりでは人の体温を忘れますから、なるべく外をブラつきましょう。人が集まる場所で、スタイル良くなった自分をさらしてみてください。
やり甲斐ある仕事や趣味をしていますか?気に入った車に飛び乗り、夜遅くに海をブッ飛ばしましょう。一番気に入っている靴をはいて。

これだけの事をやってみてダメなら俺も諦める。努力もしないで文句ばっか言ってるなら、海でブッ飛ばしてやるぜ。

かくいう俺も、そこまで努力できていないけど、あなたよりはマシだ。

自殺とか月並みな事言って知らねーヤツらの気を引こうとしてんなよ。自殺する根性ありゃ何だってできんだろーが。って、これも月並みなアドバイスだがね。

人はどうせ皆死ぬんだ。皆一律死刑囚。80あたりまで死ぬの我慢しておけよ。

黙って頑張ってみろよ

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる