ここから本文です

また質問しますが、野球ファンで、ネコも好きな方、いらっしゃいますか~?

cha********さん

2011/3/809:07:17

また質問しますが、野球ファンで、ネコも好きな方、いらっしゃいますか~?

閲覧数:
68
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2011/3/811:27:02

トラキチのネコキチです。

でも虎柄ではなく純白です。証拠写真添付しまーす。

トラキチのネコキチです。

でも虎柄ではなく純白です。証拠写真添付しまーす。

質問した人からのコメント

2011/3/10 11:23:33

白いにゃんこが、かわいかったのでBAにしました。
前に、うちにいたシロチャンに、にてる~!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mam********さん

2011/3/812:26:38

俺は、猫は苦手ですが、
西武の上本達之選手のブログには、
カツオ(猫の名前)の写真が掲載してます。かわいいだけどやっぱ自分は猫は苦手だ

gia********さん

2011/3/810:12:27

楽天の佐藤充・占部沙矢香夫妻

pos********さん

2011/3/809:08:46

どちらも歴が浅いですが、両方好きですよ。

黒猫♀飼いのドラゴンズファンです。