ここから本文です

にんにく卵黄のCMは、何か商品と関係のあるストーリーになっているんでしょうか...

アバター

ID非公開さん

2005/8/2023:04:54

にんにく卵黄のCMは、何か商品と関係のあるストーリーになっているんでしょうか?何故、ユキちゃん?は学校があるのに帰ろうとしているのか、その前に、何故そこのお宅に預けられているのか気になって仕方ありません。

閲覧数:
322
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/8/2023:55:52

一生懸命にんにくを揚げてるのにおにいちゃん(?)が臭いから嫌だって食べないCMには悲しくなりました。

どんな事情があるのか気になる~。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

アバター

ID非公開さん

2005/8/2218:56:06

私も、それが知りたくて検索をかけたんです。ホームページの紹介ありがとうございました。
インターネットを見られない人は、真相を知ることができなくて、いまだに首をかしげてるのでしょうねー。

アバター

ID非公開さん

2005/8/2118:37:07

私も気になってた。
HP見てすっきりです~。まだ続くみたいね。

アバター

ID非公開さん

2005/8/2100:26:13

ゲッ!!ありがとう。
気になってましたよ。
なるほど!
HP観て見て!!!

アバター

ID非公開さん

2005/8/2100:11:27

やずやのホームページに記載がありました。
ちなみにユキちゃんではなくユウキちゃん
のようですね。
http://www.yazuya.com/osirase/gekijyo/1.html

アバター

ID非公開さん

2005/8/2023:15:01

私もこれ質問しようって思ってたんです。
学校があるのに帰ろうとしているユキちゃんと、
にんにく卵黄とはどういう関係があるのでしょうか?

雪の中でも育つにんにく卵黄と、
学校に行かなくてもたくましく育つユキちゃん、を
掛けてるんでしょうか?

それにしてもユキちゃん随分大きくなりましたよね。

全然回答になってなくてごめん。