中学生です このビームスのシャツは 何に合わせるといいですか こっちは北海道なのでこのシャツに合う アウターもおしえてください

中学生です このビームスのシャツは 何に合わせるといいですか こっちは北海道なのでこのシャツに合う アウターもおしえてください

画像
補足

これに蝶ネクタイって合いますか? おとこです

メンズ全般343閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

女ですが(>_<) シャツがかわいいので 回答させてください(笑) ベージュのチノパン とか合うと思いますよ! アウターは北海道じゃ まだ寒いかもしれませんが、グレーのベスト はどうでしょうか(^O^)

ThanksImg質問者からのお礼コメント

aragatougozaiasita

お礼日時:2011/3/12 16:58

その他の回答(1件)

0

すいませんでした。女性かと思いました・・・・(==) ユニクロのチノパン(黄土色)とか、カーゴパンツとか、いいとおもいます