ここから本文です

ササキミサコさん紹介のサイトで、TOEIC980点到達のための教材を販売しておられる...

mas********さん

2011/3/901:25:57

ササキミサコさん紹介のサイトで、TOEIC980点到達のための教材を販売しておられる「網野智世子」さんについて質問なんですが、まずほとんどのサイト、各人ブログで高評価しかありません。(まるでサクラのように…)

あるサイトでは、ここのサイトから購入していただければ無料で世界旅行にいける方法を教えますとかの、まさかのマルチ的内容。

ただ、教材の説明を見ていると確かに言っていることは「なるほど!」と納得させられました。(動詞の重要性、教材内で日本語と英語の併用など…)

今までいろんな教材を試してきましたが、600点すら越えることができません。せめて700点はほしいのですが、この教材の信憑性はあるのでしょうか。

ネットで今回のような高額の(約2万円)買い物をするのが初めてなので、かなりビビッています。
ただ良い評価だけでなく、より詳しい評価を求めます。
これを買うにあたって初心者でも3ヶ月といううたい文句ですが、この「初心者」とは文字通りの初心者なのか、それとも単語ターゲットなどの単語帳は丸暗記しているのが当たり前とふまえたうえでの「初心者」なのかそこらへんも気になります。

実際に購入された方、また購入をする予定の方、よかったら回答お願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jun********さん

2011/3/917:44:23

私もかなり迷いましたが、良い評判を信じて3/2に購入しました。
率直な感想は口コミどおり、かなり分かりやすいことと、あまり頭を使わずに、自然と上達していくなっていうことですかね。

前にアルクTOEICテスト対策講座と、ブレインラーニングっていう詐欺教材に騙されているので、正直、次も騙されるかなと覚悟して買いましたが、まともな教材だったので心底ほっとしています。

私はもう騙されたくなかったので、今回はさすがにかなり口コミや評価を調べまくりましたが、それほどメジャーなものではないためか、良い評価や感想はいくつかあるものの、悪い感想や酷評コメントなどは見つかりませんでした。

逆に、口コミがあまりないのが怪しいと思いましたね。

まあ、いつまでも悩んでいても上達するわけがないので、思い切って購入したのですが、結果オーライで良かったです

あまり参考にならないような回答で申し訳ありませんが、私なら、そこまで不安感が大きければ買わなかったと思います

不安でしたら、もう少し様子を見たらいいのではないでしょうか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mam********さん

2011/3/1112:08:12

私も最近、網野智世子さんの英語教材を知りました。
実は買う寸前だったのですが、あまりに○ンチキくさいHPに
戸惑いを感じ情報を集めていたところ、知恵袋でこんなのを
見つけました。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1350759728

教材の中身は見てないので、わかりませんが
やっぱり2万円払ってまで購入する気にはなれませんでした。

人それぞれとらえ方はありますので、あとは自分でお考えくださいね。

sor********さん

2011/3/908:52:40

教材の説明を見ていると確かに言っていることは「なるほど!」と納得させられました.。

そこが狙いです。
この教材ならいけるんじゃないか・・・・という気にさせ、そして「二万円」という「もしダメでも二万円くらいなら・・・・」と思わせる値段設定。
あなたのような人を引っ掛ける手です。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる