ここから本文です

郵便局のバイトで一回失敗しました… ハガキの仕分けで… 最初はもちろん簡単でス...

pakcgtjさん

2011/3/910:02:26

郵便局のバイトで一回失敗しました…
ハガキの仕分けで…
最初はもちろん簡単でスムーズにできてました担当さんもスムーズにできてる自分に喜んでて嬉しかったです
それがだんだん大晦日になるときつくて
速さを求められるようになりました
まだできてないの?はやくしないとなど…わたしは焦り仕分けできた部分と仕分けできなかった部分があって
担当さんが作業中に確認したとき仕分けできなかった部分をみてしまい
適当にやってると悪口や無視をされるようになりました…
わたしはショックで
なんで早く全ておわらせられなかったんだろうと悲しくなりました
担当が男性にかわり
信用されてない言い方でゆっくりでいいからねといわれましたが、やはり大晦日のときぐらい失敗したくなかったです悔しいです…

どうしたらいいですか?

補足やさしい担当さんもなかにはいました
ジュースくれたりお菓子くれたり

閲覧数:
5,440
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

vivid_660さん

2011/3/917:37:29

郵便局には陰湿な社員が多いですから、今後もネチネチ言われるかもしれませんね。
まあ、気にせずにマイペースでやっておいたらいいんじゃないですか。
雇用の継続は向こうの意向次第なんですから

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。