ここから本文です

ディズニーランドで、 モンスターズインク プーさんのハニーハント バズライ...

さやさん

2011/3/910:29:42

ディズニーランドで、

モンスターズインク
プーさんのハニーハント
バズライトイヤー

を人気順に教えてください!

閲覧数:
926
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xxx********さん

2011/3/910:59:32

モンスターズインク
プーさんのハニーハント
バズライトイヤー

このままの順だと思います
この順番でFPがなくなるので~

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jum********さん

2011/3/1314:09:38

モンスターズインク
プーさんのハニーハント
バズライトイヤー
の順 だと思います。
でも、モンスターズインクはオープンしてからまだ2年くらいしかたっていないので、そのうちプーさんがトップになるでしょう。

mil********さん

2011/3/912:04:43

プーさんのハニーハント
モンスターズ・インク"ライド&ゴーシーク"
バズ・ライトイヤーのアストロブラスター
の順だと思います。

個人的な意見ですが、モンスターズ・インクとバズファストパスが取れてもハニハンのファストパスが取れないことが多いです(・・;)