ここから本文です

木村一八は何してる?

lzd********さん

2011/3/910:53:38

木村一八は何してる?

横山やすしの子供の木村一八は今、何をして生計を立てているのでしょうか。

閲覧数:
6,275
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tri********さん

2011/3/912:54:38

やはり彼の人生が一か八かでしたね。

質問した人からのコメント

2011/3/9 17:42:14

降参 お二方ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2011/3/911:23:07

タクシー運転手暴行、日本刀無許可所持で2度の逮捕。
さらに芸能界から追放されたり復帰したりを繰り返しているうちに気付けば今年で41歳・・・。
現在は年に数本のVシネマに出演してなんとか生計を立てているようです。

木村のブログ↓
http://ameblo.jp/kimura-kazuya

更新1回で即糸冬了wwww乙。