ここから本文です

ダチョウ倶楽部と共演し熱湯風呂にも入ったAKB48指原莉乃は本人次第でお笑い芸...

mut********さん

2011/3/913:16:18

ダチョウ倶楽部と共演し熱湯風呂にも入ったAKB48指原莉乃は本人次第でお笑い芸人に転向も可能ですか?(笑)

補足3月9日放送の「さしこのくせに」より

閲覧数:
468
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2011/3/917:53:02

不可能です、

アイドルですから、あれで限界です。

それに佐藤、野呂のように漫才が限界です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zye********さん

編集あり2011/3/918:53:09

可能です。

でも単体だとホント面白くないww

shi********さん

2011/3/915:24:31

それっていつの話ですか?