ここから本文です

宮城県でおすすめの食べ放題バイキングのお店を教えて下さい。

rom********さん

2011/3/916:30:51

宮城県でおすすめの食べ放題バイキングのお店を教えて下さい。

和食、洋食、デザートが食べられる所をできれば希望します。
平日に大人3人で行きます。
予算は1人1000円~1500円程です。
なるべく低予算て抑えたい為、タイムサービス的な時間帯等を行っているお店も教えて頂けると嬉しいです。

また、皆さんが実際に行ってみて良かった点、悪かった点など教えて下さい。

閲覧数:
8,762
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bnk********さん

編集あり2011/3/1023:04:41

ココはどうでしょうか?
仙台市内じゃなく富谷なんですが
車があればオススメです。
富谷イオンの敷地内です。
イタリアンバイキング パパゲーノです。

http://www.buffet.jp/papa/shoplist/d_miyagi01.html

あと、パパゲーノの横に
和洋創作バイキング 冠 というお店もありますよ
http://gpado.jp/tohoku/miyagi/04423/165/2601-80000724-000/shop_top/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sim********さん

2011/3/1117:18:16

ところで地震大丈夫ですか?しんぱいです。

r0c********さん

2011/3/1110:00:29

仙台市内であれば、仙台のクーポンマガジンのイーチケットっていうのにランチコーナーみたいなのあって、
それにいくつかビュッフェ的なのが載っていましたよ!
他の回答者さんの「ひな野」とか「銀杏」とかも載ってたはず。
私のおすすめは「ミラクル」ってお店です。イーチケット使って大人980円でした。
おいしかったですよ。
イーチケットもフリーだし、見比べてみてもいいのではないでしょうか(^_^)

nyo********さん

2011/3/1022:06:04

少し遠いですが、道の駅 南方のバイキングもお勧めです。一人千円だったと思います。
ほとんどの料理が、登米市の産直の野菜を使った、手料理です。料理の種類は少なめです。

他、予算は多少高めですが(ランチで1,200円程度)、和食を中心にデザートやドリンクまで堪能したいなら、利府のひな野が断然オススメです。
揚げたての天ぷらやパスタまで揃ってます。杏仁豆腐がとってもおいしいです。

富谷ジャスコ敷地内にイタリアンバイキングもありま。ピザやパスタを楽しめます。

yas********さん

2011/3/1018:22:58

ホテル法華クラブ仙台の3階お食事処「銀杏」なんかはいかがでしょう?
大人 1,200円 小学生 600円 3才以上 300円 3才未満 無料
※60分間制限 11:30~14:30(オーダーストップ13:30)
ホテルのランチビュッフェがこの価格でお得だと思います。

http://www.hokke.co.jp/0401/j_tenpo_restaurant.php#r2003

mer********さん

2011/3/1017:45:19

私はビュッフェレストラン旬菜食健ひな野がオススメだと思います。

ランチ 1,575円
確か時間制限はなかったような・・・(間違ってたらごめんなさい)
店舗は一番町、長町、利府に店舗があったと思います。

野菜がたくさん摂れるし、美味しいし、デザートの種類が多いんです。
私は中でも杏仁が大好きです。
女性客が多いようなお店です。