ここから本文です

オキアミを冷蔵庫に入れて保存していて、オキアミ汁が、出て、奥さんに、怒られた...

har********さん

2011/3/916:31:28

オキアミを冷蔵庫に入れて保存していて、オキアミ汁が、出て、奥さんに、怒られた人っていますか?

閲覧数:
1,522
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2011/3/916:38:12

しょっちゅうです(笑)

質問した人からのコメント

2011/3/14 08:17:14

感謝 オキアミ入れたビニール袋ほぼ3重にすれば、大丈夫です(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mas********さん

2011/3/921:18:34

怒られることを予測して、「冷凍庫」を買いました。でも、7割のエリアを「嫁さん」に占拠されています。・・・・・・・・・(^¥^)

jya********さん

2011/3/919:22:37

冷凍庫にしか入れないのでそのケースで怒られたことはありませんが、冷凍庫の場所をとるので怒られます。野菜室に生き餌を保管するのも怒られますね。回答になっていなくて失礼しました。

hin********さん

2011/3/916:45:34

それはないですが、使用後、海水で流したオキアミバケツを車の中に忘れて3日間放置し、しばらく臭くて怒られたことはあります。