ここから本文です

千葉県市川大野駅の北側について。 先日の夜中、国道九号?を船橋市から松戸市...

kag********さん

2011/3/917:08:55

千葉県市川大野駅の北側について。

先日の夜中、国道九号?を船橋市から松戸市方面に車で走っていたら、市川大野駅手前でカーナビが右折と指示してきたので、 それに従い細い路地に入りました。
少し進むと街灯の無い林の中を走ることになったんですが、異様な寒気と鳥肌が立ちました。
ナニかを見たわけではないんですが、この地帯はヤバいかもと感じ、早く明るい道に出たいと必死でした。
カーナビでは車が道の無いところを走っているような表示になっていましたし。
この地帯は何かしら曰く付きな話があるんでしょうか?
詳しい方や住んでいる方がいましたら教えてください。
お願いします。

閲覧数:
309
回答数:
1
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vag********さん

編集あり2011/3/1004:43:45

殆どのカーナビは9号線で行く場合、必ず駅手前で右折して林と墓地を抜けて鋭角にUターンして高塚十字路に抜けます。

あんなに狭い道でも9号線なんです。

カーナビは主要幹線道路と認識して誘導しちゃうんですね。
道が無い所を走っていたのは、GPSが林と道のUpDownで受信感度が落ちたと思います
あの場所は私も深夜に一人で通行すると、心拍数が上がります!

でも、なんのいわくも無いですよ。

質問した人からのコメント

2011/3/10 19:10:59

成功 なんの曰く付きも無くてほっとしました。
夜中に通ると怖いですよね。
地域ネタは、あまり回答を得られなかったりが多いんですが、答えてくれて感謝です。
ありがとうございました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる