ここから本文です

小学生(5年生)のおこづかいって、普通何円くらいでしょうか(・・?

みぃ☠さん

2011/3/917:36:49

小学生(5年生)のおこづかいって、普通何円くらいでしょうか(・・?

閲覧数:
378
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/3/917:42:29

私は幼いころは1,000~1,500程度でしたよ

質問した人からのコメント

2011/3/9 17:51:01

1番最初にお答えしてくださったので、ベストアンサーに選ばせてもらいました♪ ありがとうございました<(_ _)>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sar********さん

2011/3/917:47:59

こんにちは!

うちは1200円にしてます
(^0^)/ ☆

アユさん

2011/3/917:43:02

nyannkorohamuhamuさん
こんにちは

自分の弟は1100円です。
普通に考えれば1000円ぐらいが普通だと思います。

小6になったら1500円ぐらいあげてもいいと思います。