ここから本文です

2011年の静岡県、神奈川県の米軍、自衛隊基地の開放イベントの日程について教えて...

mho********さん

2011/3/919:17:09

2011年の静岡県、神奈川県の米軍、自衛隊基地の開放イベントの日程について教えてください。
どちらか片方でも構いません。

閲覧数:
811
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

su2********さん

編集あり2011/3/1612:52:36

現状では、神奈川県内のアメリカ海軍のイベントに
関しては確認が取れています。

3/27横須賀
日米親善よこすかスプリングフェスタ 2011
http://www.cocoyoko.net/sakura_usa/index.html
中止になりました。

4/2上瀬谷通信施設
日米親善桜まつり2011
http://www.city.yokohama.jp/me/keiei/kichitaisaku/

4/9厚木基地
日米親善 桜祭り

4/16本牧
日米親善根岸フレンドシップデー
http://www.city.yokohama.jp/me/keiei/kichitaisaku/

現状では、神奈川県内のアメリカ海軍のイベントに
関しては確認が取れています。

3/27横須賀...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tan********さん

2011/3/920:47:49

自衛隊 静浜基地の航空祭は、5月15日の予定です。

kot********さん

2011/3/920:18:05

オープンハウス情報によると
2011-3-27(日):日米親善よこすかスプリングフェスタ
2011-4-2(土):キャンプ座間桜祭り
2011-4-9(土):厚木基地さくらまつり
があるようです。