ここから本文です

現在(OCN~ADSL~8M)を利用しています。先日、光フレッツを試してみませんか?...

アバター

ID非公開さん

2005/8/2119:50:02

現在(OCN~ADSL~8M)を利用しています。先日、光フレッツを試してみませんか?との勧誘TELがあって・・・工事費無料(3万5.6千だったかな?)1年間は料金が3千ちょっと。IP電話を使えば、遠距離通話がお徳になりますetc~私がPCをするのは、サイトを見たり、フリーソフトをダウンロード程度です。このままでもイイかな?とは思いますが、試してみたい気持もあります。今、光を利用している方の意見をお聞きしたいのですが・・・どうですか?後、お試しサービスが多すぎるのが、エッ?って感じ。それだけしても、業者は損しないようになってるのですよね?!

閲覧数:
341
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/8/2121:10:15

料金が安い時だけ利用して解約する人も居ますよ。
でも、光に代えたらADSLには戻れないと思うけどなあ~個人的には。
それくらい光とADSLは違いますよ、何もかもが・・・
ADSLからダイヤルアップには戻れないでしょ?それと同じことです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/8/2120:17:44

光に変えたら元に戻れない事を業者は知っている。
それでもADSLと頑張る人は0.001%以下

アバター

ID非公開さん

2005/8/2120:01:51

出血サービスばかりでは企業は存続しません。
!!!!!!!!!!!!!!!!!!