ここから本文です

ここでの「ベストアンサー」ってどうやって選ばれてるんですか?

アバター

ID非公開さん

2005/8/2122:52:59

ここでの「ベストアンサー」ってどうやって選ばれてるんですか?

閲覧数:
78
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/8/2123:30:04

質問者が
自分の質問に対してより納得できる
回答を選びます。
選ばれなかった回答者が納得できなくても
質問者が当然選ぶことです。

それにしても、意外な回答にBAついて
いることあるよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

アバター

ID非公開さん

2005/8/2123:16:47

質問者が勝手に選んでいる
。。。。。。。。。。。。。

アバター

ID非公開さん

2005/8/2123:03:00

きまぐれだよ
チッチキチー_____________

アバター

ID非公開さん

2005/8/2122:56:21

私の回答の右下にある「この回答をベストアンサーに選ぶ」をクリックしてみてください。

アバター

ID非公開さん

2005/8/2122:56:03

質問者が勝手に選ぶんですよ~~~・・・・・・・・・・・・・・・・

アバター

ID非公開さん

2005/8/2122:55:46

うまいこといった者勝ちって感じかな・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・