ここから本文です

ドSな彼氏にすごく嫉妬深い彼女ってどう思いますか?

yuu********さん

2011/3/1011:27:19

ドSな彼氏にすごく嫉妬深い彼女ってどう思いますか?

閲覧数:
934
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

joh********さん

2011/3/1011:37:06

めっちゃ最高の組合せや思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ber********さん

2011/3/1012:31:26

組み合わせが掛け合ってないよね。
SにM、奔放に嫉妬なら解るけど。