ここから本文です

青森山田サッカー部の寮では、暴力や盗難が頻繁にあると聞いています。聞いた話に...

soccersparkaidさん

2011/3/1011:27:29

青森山田サッカー部の寮では、暴力や盗難が頻繁にあると聞いています。聞いた話によると、 寮のベランダに呼び出され何人もの先輩に殴る蹴るなとの暴力を受けることは多々あるようです。ひどいときは鉄パイプで殴られたり、耳をライターで炙られたりということもあったそうです。盗難はお金はもちろんゲームや服、時計なども無くなるそうです。ゲームや服や時計などは売りに行ってお金にしているようです。最近の話だと2年生の1人が1年生の部屋からPS3を盗み、財布からお金を抜き、ジャージを売りつけてそれを盗み別の1年生に売りつけまた盗みというのをくり返していたそうです。
こんな学校に柴崎くんや櫛引くんがいたと思うととてもがっかりしませんか?

閲覧数:
13,578
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/3/1011:34:32

そんなことをしてる選手なら、絶対これから活躍出来ないから、わかると思いますよ。

私はレギュラーの人たちはしてないと信じたいですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aaaaa88111さん

2011/3/1011:29:27

そうですよね。
青森山田は
そんな学校ですか…