ここから本文です

アバターの作り方で知恵袋以外で他にない? カテマスになると自由に作れると聞...

gau********さん

2011/3/1013:04:18

アバターの作り方で知恵袋以外で他にない?

カテマスになると自由に作れると聞きましたが私はカテマスは目指していません。

そろそろアバター復帰したいのですが?

やっぱし0円で作るしかありませんか?

女性と違って本当にキャラがありません。

閲覧数:
208
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bat********さん

2011/3/1022:37:49

こんばんは。
↓トリさんに呼ばれて参上しました。

カテマスになると左上のアバターの所に、好きな画像が使用できます。
自由にアバターが作れるとかではありません。
アバターを変更したいときは、やっぱりYahooアバターで編集するしかないです。
カテマスだからといって、すべてのアバターアイテムが無料で使い放題でもありません。
以前作ったアバターも、マイルームのアルバムに保存しておくと、「まとめて試着」でいつでも元に戻れます。
(細かいルールはあるみたいですが、おおざっぱにはこんな所)

ということで、ただいま期間限定で、いつもの写真ではなくアバターで参加しています。
もし来週当たりカテマスにならなくなってしまうと、元の写真(画像)は使用できなくなります。
アバターか知恵袋のキャラクターを表示させるしかないです。

こんな説明でおわかりになったでしょうか?

質問した人からのコメント

2011/3/13 19:26:27

降参 バタシさんご苦労様でした。でもこれからが大変ですね。ご心痛、察します。
応援してます。何か知恵袋を利用出来ないかなって今は思っています。
落ち着けば具体的な事を考えられると思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

トリさん

2011/3/1016:12:52

ガウガウ~、バタシさんに聞いてみたら?
あ、Mr.ヤルシカさんでも分かるよ。

バタシさんも、Mr.もアバター以外の画像を使用した事ある
経験者だよ。
バタシさんは現役カテマスだし。

おじいちゃまが居ると質問しやすいのにね。

ちなみにバタシさんは「宿題カテ」のカテマスさんです。
でも、このカテに良く来てるからすぐ見つかるよ。

そんじゃ、頑張っておくれ~。

トリ☆

※確認、Yahoo!メール使ったことある?

魔女♪さん

2011/3/1013:16:07

あ、ガウさんだ♡こんにちは♪

えっ?カテマスになると自由に作れるんですか?
作れませんよ?私が良くわかってないのかも・・・。
キャラがないって、女性はもっとあるんですか?
男性で作っちゃったので(よくわかんなかったので)それさえ分かりません。
でも、私は若返る前のガウさん好きでしたよ♡
もう、ホント一目惚れ♡♡♡早く復帰してくださーい♡

魔女♪