ここから本文です

何で斉藤祐樹だけ・・・・?

bog********さん

2011/3/1013:39:21

何で斉藤祐樹だけ・・・・?

何で斉藤祐樹だけがニュースで話題になるのですか?前まで一二三選手が有名になっていたけど・・・。・

閲覧数:
112
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/3/1013:44:11

そりゃ、彼がよくいうアレですよ。

彼が「モッテル」からです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kt_********さん

編集あり2011/3/1014:24:39

それは野球に興味の無いおばちゃんのファンが一杯ついているからです。
おばちゃんのゴールデンタイムのワイドショーも取り上げるぐらいですから。
また野球を知らない若い女性などのファンも多いです。
雑誌にしてもテレビにしても、今までと違うファン層がいて、さらに国民的スター扱いされていれば持ち上げるのは当然です。
だってお金になるのですから。

yum********さん

2011/3/1013:55:28

下の方が言うように、爽やかイケメン顔を「モッテル」からですよ