ここから本文です

【再質問です】「はねるのトびら」でやってた、 「リストラサラリーマン塚地さん...

アバター

ID非公開さん

2004/8/2708:29:43

【再質問です】「はねるのトびら」でやってた、
「リストラサラリーマン塚地さんのオススメ一発ギャグ」を
覚えている限り教えてください!

前回頂いた回答はこちらです↓
http://knowledge.yahoo.co.jp/service/question_detail.php?queId=5286...

閲覧数:
414
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/8/2517:23:18

躊躇~躊躇♪ なのはにとまれない!
喰らえピッコロ! か~め~は~!! あっ!1発目の「は」で打ってもうた!
アブラハムニーは7人の子♪1人はのっぽで「あとはこの町を捨ててみんな東京にいっちまったよ」
お馬の親子は仲良しこよし!だが後に2人はライバルとなる・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/8/2923:42:43

ここをこうこうこう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

アバター

ID非公開さん

2004/8/2716:14:29

♪よ~くかんがえよ~ おのれのみにくさを~♪
(ふりをつけて)

アバター

ID非公開さん

2004/8/2712:59:32

☆*・゜゜・*:.。..。.:☆*・゜゜・*:.。. .。.:☆*・゜゜・*:.。..。.:*・☆
ハトムギ♪玄米♪月見草♪~そう決めていたっ!♪
☆*・゜゜・*:.。..。.:☆*・゜゜・*:.。. .。.:☆*・゜゜・*:.。..。.:*・☆
雨、雨、降れ、降れ、母さんがぁ♪~知らない男と出て行った↓
☆*・゜゜・*:.。..。.:☆*・゜゜・*:.。. .。.:☆*・゜゜・*:.。..。.:*・☆

アバター

ID非公開さん

2004/8/2712:54:57

赤パジャマ、黄パジャマ、やっぱシンプルなパジャマ!

アバター

ID非公開さん

編集あり2004/8/2400:04:30

どんぐりころころどんぐりこ~♪
お池にはまって、やつらに痛みは無い!!!!!!

(ここ1年くらいまともにはねトび見てないので、かなり昔のネタです。
しかし、文字にするとものすごつまんね~~~)