ここから本文です

VISAギフト券とJCBギフト券を落札しようと思っているのですが、、、 以前は...

アバター

ID非公開さん

2005/8/2201:07:17

VISAギフト券とJCBギフト券を落札しようと思っているのですが、、、

以前は、おつりが出ていたと思うのですが、「おつりは出ません。」との記載がありました。
最近、変わったのでしょうか。

額面が高額なので、おつりが出ない場合は、入札をやめようかと思っているので、どなたか教えて下さい。

閲覧数:
415
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/8/2201:11:37

扱ってる店によって違うようですよ。
近所でも、おつりを出す店と出さない店があります。
「9月からおつりは出しません」という張り紙も見ました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/8/2201:20:03

以前西友はおつりが出ましたが、この7月~出なくなりましたね。
後は1割以上購入の方とか条件がつくとこしかおつりがでるとこは知らないです。

アバター

ID非公開さん

2005/8/2201:17:22

お釣りは出ないと思った方が間違いありませんね。。。

アバター

ID非公開さん

2005/8/2201:16:02

商品券やデパート券等おつりは出ません。

でも、1枚千円の券ですよね?
少なめに渡し、差額は現金を出されたらいいのではないですか?

私はいつもその様にしていますが、千円以内の出費で済みますよ♪

アバター

ID非公開さん

2005/8/2201:15:01

でません。

VISAもJCBもでません。

よく使うのですが、お釣りはないので他の物を足すか、額面以上のものにします。

アバター

ID非公開さん

2005/8/2201:12:10

最近はおつりが出ないことの方が多いです。
偽造券が出回ってからそのようです。