ここから本文です

都合のいい女でも、毎日連絡とりますか?

taa********さん

2011/3/1016:32:58

都合のいい女でも、毎日連絡とりますか?

閲覧数:
13,496
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

re_********さん

2011/3/1016:36:21

それが肝心です。
それがなければ逃げられちゃいます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tow********さん

編集あり2011/3/1017:13:05

関係ないです。

都合がいいかどうかは交際か結婚で責任をとる覚悟があるかどうかです。

例え好きでも付き合わなかったら
優しくされようが好きと言われようが毎日連絡をとろうがプレゼントしようが
都合がいい女です。
責任とらなくていいから
気が変わってもいつでも簡単にトンズラできる逃げ道があるってことです。
相手の都合を考えたら当然付き合った方がいい、
だから付き合えば本命です。

ane********さん

2011/3/1016:43:06

うーん、暇だったらとるかなぁ

tak********さん

2011/3/1016:40:20

相手も、それを理解してるときは、
都合のいい時だけ、連絡します。

相手が、本気っぽい時は
できるだけマメに連絡します。

相手のスタンスによって、変幻自在に対応を変えるのが
本物です。

shi********さん

2011/3/1016:38:14

僕ならとらないですね。
とらなくても会いたい時や暇つぶしがしたくてもする人いない時に連絡するぐらいだと思います。
毎日男が連絡すると言う事は少しでも好意がなければしないです。

nek********さん

2011/3/1016:35:13

とります。
モテる男はとにかくマメで優しいんです。