ここから本文です

シルバーアクセサリーのバングルに関してですが、男性の場合、手首にぴったりフィ...

cut********さん

2011/3/1016:58:35

シルバーアクセサリーのバングルに関してですが、男性の場合、手首にぴったりフィットするくらいピタピタのサイズと、
手首から上腕まで動くくらい弛めのサイズ。どちらがファッショナブルだと思いますか?

補足ごめんなさい。手首から上腕は間違いでした!上腕まで行くわけないですね(笑)
手首から腕の途中(10cm程度)と書けば良かった。

閲覧数:
4,566
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ths********さん

2011/3/1017:11:43

私のイメージでは、なんとなく女がぴったりめのもの、男が弛めのものって感じがします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hit********さん

2011/3/1018:52:39

断然!ピッタリ目の方がいいです!

弛めのものは、チャラいですよ。

ピッタリなものだと、時計と合わせてつけたりしてもいいし
重ねづけもオシャレです。

チャラい感じがいいか、オシャレな感じがいいか、
それは好みになりますが。^^

gi_********さん

2011/3/1201:49:57

ピッタリがいいと思いますよ。
ほかのアクセサリーや腕時計と重ね付けなどもできるのでファッションの幅が広がります。
僕はピッタリをお勧めします。