ここから本文です

ポケモンブラックホワイトを始めます最初に選ぶポケモンは何にすればいいでしょう...

kuk********さん

2011/3/1018:22:29

ポケモンブラックホワイトを始めます最初に選ぶポケモンは何にすればいいでしょうか? はやめに回答してくださいお願いします

閲覧数:
136
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aki********さん

2011/3/1018:34:48

私は基本的に水タイプを選ぶ傾向がありミジュマルを選びましたが自分が好きなポケモン又はタイプのポケモンを選択しそのポケモンの弱点を補う様なパーティー作りをする事をオススメいたします

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuk********さん

2011/3/1617:11:49

私はジム攻略ならポカブがいいと思います。
タイプ的に有利になるジムが多いので、おすすめです。
水タイプがほしいならミジュマルにする手もありますが、アバゴーラ等でカバー出来るのでそこまで利点はないと思います。

v_g********さん

2011/3/1018:46:59

私は、やっぱりミジュマルが良いと思います。理由は、水タイプがいい奴いないからです。

kei********さん

2011/3/1018:23:02

水タイプいいのいないからミジュマルおすすめかな