ここから本文です

皮膚科に詳しい方おしえてください。 画像のできものはなんですか?

k0k********さん

2011/3/1021:39:18

皮膚科に詳しい方おしえてください。
画像のできものはなんですか?

皮膚科,できもの,ヘルペス,詳しい方,ゲンタシン,ヘルペス性口角炎,出来物

閲覧数:
687
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ls0********さん

2011/3/1021:43:15

ヘルペス性口角炎と思います。いい薬がありまうから皮膚科受診して下さい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nay********さん

2011/3/1021:51:04

ヘルペスに賛成です。
おつかれなんじゃないですか?

jo6********さん

2011/3/1021:50:51

医者じゃないんで、皮膚科で診療を受けて下さい。……ヘルペスか、イボかも?。(私は液体窒素で焼きました。)

koo********さん

2011/3/1021:48:01

こんばんは。真菌性の化膿かも…まぁ医者じゃないから、あくまでも感想でしかないから皮膚科に受診をお勧めします。
自分も似た出来物の経験があります(鼻の脇でした)その時は若干の痛みがありました。抗生物質とゲンタシン(塗り薬)を処方されました。
お大事に