ここから本文です

おいしいタバコを教えてください!

jud********さん

2011/3/1021:43:23

おいしいタバコを教えてください!

タールとニコチンの強さ、値段もお願いします!

閲覧数:
313
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2011/3/1108:17:04

ピース・インフィニティが美味いですよ。
ちなみにタール8mg、ニコチン0.7mgです。
値段は\470と国産煙草最高値なのが玉に傷ですが…。

質問した人からのコメント

2011/3/17 22:29:37

成功 ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jar********さん

2011/3/1021:53:27

やっぱりセブンスターでしょう
タール14ニコチン1、2

440円

mrm********さん

2011/3/1021:44:33

前にハワイで買ってきた、ガラムがおいしいと友人がいってましたが、銘柄はわかりません。