ここから本文です

セリーグについて

dai********さん

2011/3/1022:50:14

セリーグについて

クライマックスシリーズ第二ステージは4年連続巨人対中日。
セリーグはこの2強が飛びぬけて強いですね。
数年前まで強かったヤクルトや、マスコミの煽りがあるにせよいちよう巨人のライバルである阪神の逆襲はないのでしょうか?

閲覧数:
123
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

 さん

2011/3/1101:20:23

阪神は勝負所でやらかしますからね
昨年でも後一歩の所で、球児が村田にHRを打たれて、ジエンドでしたからね
ですが、阪神は戦力的には悪くないと思います
打線は元々良いので、岩田が復活したら、要注意ですね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gia********さん

2011/3/1300:37:22

ヤクルトは、レギュラーシーズン2位になるかも?って予想してます。

tr8********さん

2011/3/1100:43:56

ヤクルトの逆襲はあると思いますが、阪神は無理でしょう。

なぜなら、真弓監督のバカルンバ采配で。

alt********さん

2011/3/1023:08:24

4年連続巨人対中日?
07、08、09の3年間は巨人対中日だったけど
10は中日対巨人だったんだけどな
この違いは大きいよ

ito********さん

2011/3/1023:06:55

阪神とソフトバンクは短期決戦に弱いです。

その苦手意識をどうするかが問題でしょうね。

ais********さん

2011/3/1022:57:08

今年はボールが飛ばない統一球に変わったから空中戦が得意な巨人は順位をさげるかもしれません。

中日は妥当ですからそれに続くとすれば、巨人、阪神、ヤクルトはどこがきても私はおかしくないと予想しています。