ここから本文です

ネット証券はどこが使いやすいと思いますか?

dor********さん

2011/3/1023:06:46

ネット証券はどこが使いやすいと思いますか?

閲覧数:
559
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qsq********さん

2011/3/1100:50:41

どこが使いやすいかでなく、全ての証券会社をチェックすべきでしょう。
それぞれ、手数料や品揃えが違います。

ほしい商品があって、その後に手数料の少ない証券会社を探すというのが本筋です。

質問した人からのコメント

2011/3/11 23:31:52

成功 頑張ってみます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nis********さん

2011/3/1023:53:35

以下のサイトをご活用ください。ちなみに私はSBI証券取引です。
こちら→http://www.all-navi.jp/sec/