ここから本文です

UVERworldが好きという人はどういう曲が好きかベスト10くらいを教えて下さい(^ー^)...

gam********さん

2011/3/1102:18:14

UVERworldが好きという人はどういう曲が好きかベスト10くらいを教えて下さい(^ー^)
ちなみに僕は上から

激動
GOLD
No.1
儚くも永久のカナシ
6つの風
Colors of the heart
Ultimate
クオリア
撃破
ハイ!問題作

やはり順位つけにくいです(^_^;)
皆さんのを教えて下さい(^O^)
お願いしますm(_ _)m

閲覧数:
106
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ohbxuxaさん

2011/3/1114:03:32

endscape
counting song-H
DISCORD
Live everyday as if it were the last day
LIFEsize
までは確定なのですが^^;
あとは
YURA YURA
Revolve
SHINE
バーレル
Lump Of Affection
とかでしょうか…

質問した人からのコメント

2011/3/11 22:05:34

感謝 答えてくださりありがとうございますm(_ _)m知らないのもあったのできいてみたいと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

r_y********さん

2011/3/1103:06:50

確かに順位は付けにくいですが…
あえてつけるのならば

1.美影意志
2.マダラ蝶
3.energy
4.Roots
5.撃破
6.スパルタ
7.world LOST world
8.WANNA be BRILLIANT
9.6つの風
10.若さ故エンテレケイア

ですかねm9(・∀・)