ここから本文です

アメブロで、一般人の新着記事一覧(更新されたばかりのブログ)を見れるページは...

aka********さん

2011/3/1105:05:53

アメブロで、一般人の新着記事一覧(更新されたばかりのブログ)を見れるページはどこにありますか?

補足すみません、モバイルです!

閲覧数:
10,871
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ton********さん

編集あり2011/3/1114:31:30

トップページ「みんなのブログランキングへ」(人気ブログランキング「ジャンル一覧へ」の下)

ID検索下の「新着記事一覧」

他にもブログランキングジャンル一覧の下の方など、いろんなところから行けます。

質問した人からのコメント

2011/3/13 02:26:50

降参 ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sow********さん

2011/3/1108:53:33

アメモバの方では残念ながら、一般ブログの新着は
ランキング上位の物しか表示されません…

PCのページのようにランキング関係なく、
新着が表示されるページは無いんですよ(+_+)