ここから本文です

地震後、トイレが流れません… どうしたら流れますか? したあとなので悩んで...

han********さん

2011/3/1116:05:13

地震後、トイレが流れません…

どうしたら流れますか?

したあとなので悩んでます…

閲覧数:
461
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

poo********さん

2011/3/1116:14:33

あたしも困ったけどほっときました。
今は復旧しました。

質問した人からのコメント

2011/3/11 17:04:19

みなさんありがとうございます。
無事流れました!
中身飛び出たらどうしようかと(汗)
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mtt********さん

2011/3/1116:10:29

地震があるとたまに逆流してくることがあるらしいのでふたをして離れた方がいいのでは?

よこみちさん

2011/3/1116:08:02

拝見させていただきました。

バケツなどで水を一気に流してみてください。
それでOKだと思うのですが。

hhh********さん

2011/3/1116:07:30

水が出ないんですか?

お風呂とかに水が張ってたら、その水をくんで流す。

なければフタをしてそのまま