ここから本文です

札幌のみどりの窓口は何時まで営業していますか? 土日もやっていますか?

yutraceさん

2011/3/1117:42:43

札幌のみどりの窓口は何時まで営業していますか?
土日もやっていますか?

閲覧数:
49,741
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/3/1117:53:15

みどりの窓口の営業時間は駅により異なります。

札幌駅の西コンコース(大丸やヨドバシカメラなどに近いほう)にある
みどりの窓口は
5:40 から 24時まで開いています。

札幌市内駅のみどりの窓口は土日も取扱しています。

質問した人からのコメント

2011/3/18 12:22:33

ありがとうございます\(^o^)/

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

o_shun_cobe2さん

2011/3/1117:46:59

http://www.jrhokkaido.co.jp/network/tel/eki.html

↑の「札幌地区」のところに書いていますよ☆
土日もやっているみたいですね。

kenkokubunjiさん

2011/3/1117:45:39

23時までやっているはずです。

休みはありません。