ここから本文です

SONY EX500SLについての質問です

koh********さん

2011/3/1117:57:15

SONY EX500SLについての質問です

最近イヤホンをグレードアップさせようと思っています!


そこでSONY EX500SLが候補にあります

自分のよく聞く音楽は
ロック、ハードロック、へヴィメタルばっかです


このイヤホンはこれらのジャンルの音楽に向いていますか?


低音重視だったりとか
楽器の音がはっきりしていて綺麗!など
具体的な特徴だったりなどを挙げてもらえるとうれしいです!


ちなみに使用プレーヤーはiPod classicです

閲覧数:
161
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pat********さん

2011/3/1122:12:52

MDR-EX500SLは低、高が張出す傾向にあるのでロック等にも問題はないと思います。 ただ低音重視モデルが好きなのであればMDR-XB41EXのようなモデルも検討してみては。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ryu********さん

2011/3/1417:18:37

EX500SLは「ドンシャリ」という音傾向を持っています。
高音と低音を押し出した傾向で、ロックや電子音楽に向いていると言われています。
ひとまずジャンル不適合ということはないと思います。

ですが他のイヤホンと比べて音場が狭く音漏れもするので、私のイヤホン探しのときは見送りました。
またお世辞にも「楽器の音が生々しい」ということはないです(そもそも楽器の生々しさをこの価格帯に期待するのは若干無理があるのですが)。
今は価格.comの最安値で5000円強のようですが、この値段ならば他に貢ぐ先はいくらでもあると思います(KOSSのKEB/24など)。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる