ここから本文です

デュエルマスターズデッキ診断お願いします。

Azraelさん

2011/3/1118:04:38

デュエルマスターズデッキ診断お願いします。

~次元ドロマー~

フランツ1世x4
エナジーライトx4
シークレットクロックタワーx2
スパイラルゲートx1

ゴーストタッチx4
マインドリセットx2
アンラッキーダーツx2
超次元ミカドホールx4
えんごくスマッシュx1
デーモンハンドx2
オルゼキアx1
ハンゾウx1

天雷の導師アヴァラルド公x3
ドラヴィタホールx3
ハヤブサマルx1
多色
エターナルガードx1
陰謀と計略の手x2
In or Outで診断お願いします。
お礼は500枚出させていただきます。

補足超次元書き忘れました、補足です
超次元
時空の精圧ドラヴィタ 龍圧の覚醒者ヴァーミリオンドラヴィタ
時空の雷龍チャクラ 雷電の覚醒者グレートチャクラ
時空の封殺ディアスZ 殲滅の覚醒者ディアボロスZ
時空の賢者ランブル 恐気の覚醒者ランブルレクター
時空の霊魔シュヴァル 霊魔の覚醒者シューヴァルト
時空の踊り子マティーニ 舞姫の覚醒者ユリアマティーナ
時空の喧嘩屋キル 巨人の覚醒者セツダン

閲覧数:
209
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ta_********さん

2011/3/1119:04:06

out
フランツ1世x4
エナジーライトx2
ハンゾウx1
アンラッキーダーツ×1
in
サーファー×2
トラヴィタホール×1
ガードホール×1
ミルアーマ×3
陰謀と計略の手×1

オルゼギアはデルフィン、バルガ対策でいいと思います
サーファーは2枚ないと厳しいでしょう
フランツは単色であることと、ミカドホールで消されてしまうのが使い辛いのでミルアーマに変えます
陰謀と計略は3、トラヴィタは4で安定です

あとキルは2枚ですよね?
超次元にシュバルを抜いてガンヴィートもいいと思います

参考までにどうぞ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fyi********さん

2011/3/1504:23:25

out
フランツ 4
ミカド 1
炎スマ 1
マインド 1
ハンゾウ 1

in
ミルアーマー 4
クロック・タワー 1
サーファー 1
ローキャ 2


などいかがでしょうか

tat********さん

2011/3/1304:22:58

out
フランツ4
シークレットクロック1炎獄スマッシュ1
オルゼギア1
ハンゾウ1
in
ザ・ストロングスパイラル1
マインドリセット1
デーモンハンド1
ドラヴィタホール1
陰謀と計略の手1
ミルアーマー3

覚醒はシュバル抜いて不滅ギャラクシーいれましょう
あなたの環境によりますが僕はこのデッキでかなり回り勝率もなかなかです。テスト程度に作って回して見てください。
気に入ればどうぞ使ってください。

参考になれば