ここから本文です

真如苑の信者の有名人を教えて下さい。

kiy********さん

2011/3/1120:07:13

真如苑の信者の有名人を教えて下さい。

閲覧数:
121,436
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sec********さん

2011/3/1216:28:05

沢口靖子が有名。カルト最新情報(2003/9/30)
http://homepage3.nifty.com/jwil-helpcult/karuto/karuto20039.html
>ビンボー人は創価学会へ行け!金持ちだけが真如苑に入ればいいのだ」と号令して教勢を伸ばした『真如苑』にも、数々の看板信者がいる。たとえば、島田楊子、沢口靖子、石原真理絵、SAM、高橋恵子、高橋伴明、大場久美子、高樹澪、鈴木蘭々、松本伊代、デーモン小暮、CHIHARU、石橋貴明、鈴木保奈美。

質問した人からのコメント

2011/3/17 21:30:26

成功 ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

min********さん

編集あり2011/3/1504:56:21

スマップもみたいですよ。違ってたらすみません><
ビンボー人は創価学会へ行け!金持ちだけが真如苑に入ればいいのだってのはひどいですね。
本当にいったのかそういう風に言った方がインパクトがあるからなのか・・・
でも言葉には気をつけないといけないですね。
その人のせいでその宗教が悪くなくてもそう捉えられてしまうとかもありますから。
てか、創価学会のがお金かかりそうですけど^^;