ここから本文です

靴下大嫌いなんですけけどいつでも裸足で靴下脱いじゃいますぅ中2♀です。裸足大好...

man********さん

2011/3/1121:05:48

靴下大嫌いなんですけけどいつでも裸足で靴下脱いじゃいますぅ中2♀です。裸足大好きへんかなぁ?(・∀・)ノ

閲覧数:
763
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yel********さん

2011/3/1121:10:56

変じゃないですよー(^O^)/
私も裸足、好きです(笑)
でも裸足のまま靴やブーツなどを履くと、蒸れて足が臭くなってしまうので、気をつけて!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ryo********さん

2011/3/1812:14:18

裸足が好きなのは変じゃないと思いますよ。

しかし学校や正式な場ではあまり良くないと思いますが。
普段の生活でのことなら健康的でいいんじゃないでしょうか。