ここから本文です

電話無視したら、電話から相手の声が聞こえたんですが……

御社空想さん

2011/3/1121:12:02

電話無視したら、電話から相手の声が聞こえたんですが……

電話かかってきて、面倒くさいから放置してて留守電中の音?が流れた時に相手の声が聞こえたんですが、これって何なんでしょうか?

閲覧数:
457
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ruf********さん

2011/3/1121:45:39

それは普通の現象ですよ。
留守のメッセージを流してる時は
電話を受けてスピーカー状態になってます。
その状態でメッセージを流してます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

skg********さん

2011/3/1210:42:23

最近はしつこい勧誘の電話が多いので、外出中でなくても留守番電話にしておき、相手の声を確認してから出るようにしています。自動音声でアンケートの電話が入っていることがあります。