ここから本文です

BOWWOW、VOW WOWの曲でオススメを教えてください。 先日、友人に勧められたのでBO...

yb1********さん

2011/3/1122:15:28

BOWWOW、VOW WOWの曲でオススメを教えてください。
先日、友人に勧められたのでBOWWOW(VOW WOW)を聴いてみたいと思いましたが何から聴けばいいのか分からないのでオススメ の曲を教えてくださると嬉しいです。

※音楽のことはあまり詳しくないですが、好きなバンド(洋楽)は
DESTRAGE、blessthefallなどのシャウト・デスボイスが好きです。
宜しくお願いしますm(_ _)m

閲覧数:
1,659
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

deb********さん

2011/3/1200:49:27

いろいろありますが、僕がいいと思うのは
VOW VOWのVIBとかどうでしょう
かなり洗練された素晴らしい曲がたくさん入ってると
思いますよ。Ⅴなんかもレベル高いですよ。
デスボイスではありませんが、ヴォーカルの声質とテクニックでは
圧倒されると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lou********さん

2011/3/1818:28:18

曲はshot in the dark

アルバムならⅢがいいとおもう