ここから本文です

カテ違いかも知れませんが、今日の朝6:04、急にテレビの電源が入ったので吃驚...

アバター

ID非公開さん

2005/8/2221:47:19

カテ違いかも知れませんが、今日の朝6:04、急にテレビの電源が入ったので吃驚して起きました。
これは、怪奇現象?それともお化けの仕業?又は幽霊?!

閲覧数:
185
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/8/2221:49:32

電波の関係で稀に間違って電気製品の電源が入っちゃう事ってあるらしいですよ。
見た本人はしばらく気持ち悪いと思いますけど心配ないらしいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/8/2222:50:46

うちのテレビは古いので、勝手に消えたり点いたりします…(^^;)
分かっていても夜中や明け方はビックリします。怖いですよね。

アバター

ID非公開さん

2005/8/2222:37:42

そういうことってたまーにありますよ。
大学の頃に何にもしてないのにいきなりビデオテープがウィーンて出てきました。
ちょうど映画の「リング」とかが流行っていた時だったので、マジでビビりました。