ここから本文です

俺は8万キロ〈マーク2,81)でATオイル交換してから二ヶ月でAT壊れて廃車した!

アバター

ID非公開さん

2004/8/2319:02:52

俺は8万キロ〈マーク2,81)でATオイル交換してから二ヶ月でAT壊れて廃車した!

閲覧数:
255
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/8/2319:12:34

CVTとかじゃない普通のATは長期間オイル交換してないんだったらオイル交換しない方がいいかもよ。
するんだったら1万5千~2万kmごとに・・

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/8/2319:06:04

何が聞きたいの?
まめに変えないからだよ。古い車でいきなりATF全換えすると壊れる事もあるから注意しよう。

アバター

ID非公開さん

2004/8/2319:04:51

メーカーにもよりますがATは10万キロ保障などがあるの知っていましたか?