ここから本文です

MP3TUBEでYouTubeに動画をアップロードする件について質問です。 昨日アカウン...

cla********さん

2011/3/1218:58:02

MP3TUBEでYouTubeに動画をアップロードする件について質問です。

昨日アカウントを初めて作りました。
MP3TUBEに、アップロードの仕方もありましたし、簡単な作業なので、できたんですが、

最後、「YouTubeへのアップロードが完了しました。アップロードされた動画を見る。」
の、URLをクリックしても、「動画が見つかりませんでした。」ってなります;;
なぜですか?
どうやったらアップロードは出来るんですか?

回答まってます;;
500枚です。

閲覧数:
530
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

h1d********さん

2011/3/1515:42:53

自分もなりました^^;知恵袋の人たちもけっこうみんななってるみたいですね。サイトの異常だと思いますよ!なんか理由わかったら追記しますね~

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tet********さん

2011/3/1703:20:36

お前には著作権というものが理解できないのか?
とっとと理解してアホな回答を全部取り消せ。

pip********さん

2011/3/1402:04:47

著作権というものを理解せずに違法アップロードして即削除されたんじゃないのかね?