ここから本文です

兄のいる妹の方に質問です。兄弟構成と恋愛の関係について知りたいです。 私は...

nec********さん

2011/3/1219:36:18

兄のいる妹の方に質問です。兄弟構成と恋愛の関係について知りたいです。

私は兄のいる妹ですが、好きになる人は男兄弟の弟が多いです。話上手で親しみやすいからです。 男兄弟の兄も、男らしくて少し憧れる所もあります。

妹のいる兄タイプが合うという説もありますが、どうでしょうか。

皆さんが好きになる男性は、どんな兄弟構成ですか?

閲覧数:
462
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sih********さん

2011/3/1219:40:26

私の好きな人は妹のいる長男です^^★

やっぱり自分が末っ子なんで長男タイプの人を好んじゃうのかなって感じします(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

msy********さん

2011/3/1219:46:44

兄のいる妹ですw

結構ばらばらです。
でも、一人っ子だけどお兄ちゃんっぽいとか、
末っ子だけどしっかりしてるとか

結構お兄ちゃんとか甘えさせてくれるしっかりしてる人が好きですね。

さん

2011/3/1219:42:28

バラバラですよ。
3人姉弟の1番下だったり
3人兄弟の真ん中だったり。

今付き合ってる人は
一人っ子です^^