タイでF1の放送を見たい。

タイでF1の放送を見たい。 こんにちわ。 タイのバンコク在住ですが、F1中継もしくは録画放送を見る方法はありますか?

海外342閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

アイリッシュパブもしくはイングリッシュパブなら大抵流していると思うのですが。。。。。。

その他の回答(1件)

0

アンテナを取り付ければ、アパートでも見れますよ。 アンテナの設置に関しては管理人の方に頼めばやっていただけると思います。