ここから本文です

地震が起こってから、かなりの円高になってますが、来週の予想として、 円高、円...

sya********さん

2011/3/1300:11:45

地震が起こってから、かなりの円高になってますが、来週の予想として、
円高、円安それぞれ色々な理由で言われていますが、
福島原発の爆発はどちらの要因になるのでしょうか?

補足また、円高、円安のどちらになると予想されますか?
出来れば理由もお願いします。

閲覧数:
370
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2011/3/1300:28:59

大方の予想は円高です。
円高になったところで買いです。

70円代になったら 買いまくります。

年内に90円まで戻りますから、100万ドル買えば 1000万円以上の儲けです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

bli********さん

2011/3/1315:06:09

あくまで一時的な円高です。

日本は崩壊寸前です。

至急、キャピタルフライトに動いて下さい。

http://darknessofasia.blogspot.com/

mik********さん

2011/3/1300:40:17

月曜日は円高と思いますが、原発被害が意外に小さいようなので、月曜日までに何処まで復旧活動が進むかにもあると思います、阪神大震災の150倍の経済被害を考えるうと 超円高かな、しかし、超円高には日銀が介入すると言っています。まあ、超円高になれば、みんな買いにくるでしょう。5月には88円に行くのだから。