ここから本文です

今、無茶苦茶重くないですか? ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アバター

ID非公開さん

2005/8/2315:23:44

今、無茶苦茶重くないですか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

閲覧数:
157
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/8/2315:25:37

はい、重いです。
あなたの質問を開くにも、6秒かかりました・・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/8/2317:05:16

はい、滅茶苦茶重いです!


・・・・・・・・・・・・


お盆が終わり、皆が帰ってきたぞぉぅ~~~
出品しんと 早よ・早よ。。。

アバター

ID非公開さん

2005/8/2315:36:55

めちゃめちゃ重たいです。
何でだろう・・・。
込み合ってる?

アバター

ID非公開さん

2005/8/2315:28:46

やはりみんなですか?
自分のPCだけかと思っていました。

アバター

ID非公開さん

2005/8/2315:27:07

重いっすね。
巨人の星の歌は「重いコンダラ」ではなく、
「思い込んだら」です。