ここから本文です

信用できる男性高収入求人情報ってありますか?

chi********さん

2011/3/1314:44:29

信用できる男性高収入求人情報ってありますか?

借金返済の為に、副業として風俗店のスタッフとして働こうと考えています。
如何せん未知な業界なので、雇用条件などしっかりしている風俗店があるのかどうか気になるところです。
労働時間が異様に長かったり、給料を貰えなかったりと不安があるのですが、普通の深夜バイトでは借金返済が追いつきません。
信用度の高い男子高収入の情報が得られる求人サイトはあるのでしょうか?

補足希望の場所:関西圏できれば大阪・神戸
免許・車の有無:免許証、車は共に所有
年齢:28歳
パソコン歴を教えていただけませんか?:高校生のころより使用していますので、13年。Word、Excelどちらも使えます。

閲覧数:
3,375
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sin********さん

2011/3/1714:56:53

風俗店のバイトを探す時には募集要項をしっかり観た方がいいですよ。
僕が通うオキニの風俗店はHP内に人材募集をされているぺ-ジがありましたよ。
かなりしっかりしたぺーじでしたので、信頼は出来ると思います。
http://www.sukebe-massage.net/

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gar********さん

2011/3/1419:05:28

関西圏ならここが一番充実してるかも
http://www.dan-work.com/kansai/

グループ店など大きなところの方がいいかもしれませんね。

kib********さん

編集あり2011/3/1413:39:18

希望の場所
免許・車の有無
年齢
パソコン歴を教えていただけませんか?


補足ありがとうございます
ちょっと離れていますが・・・・
http://wifeclass.jp/toyohashi/
フランチャイズも募集しています。