ここから本文です

カレー以外でナンに合う料理を教えてください。 鶏肉や玉ねぎをつかいたいのですが...

アバター

ID非公開さん

2005/8/2317:34:10

カレー以外でナンに合う料理を教えてください。 鶏肉や玉ねぎをつかいたいのですが。

閲覧数:
2,741
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/8/2317:46:22

ホールトマトを使ったトマト煮がいいです。

ニンニク、オリーブオイル、みじん切り玉ねぎ、塩こしょうした鶏肉、

白ワインか日本酒、コンソメの素、砂糖、塩、パルメザンチーズ、バジルでおいしく出来ます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/8/2317:40:17

ミートソースがあいます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・