ここから本文です

横浜市の輪番停電

ものぽさん

2011/3/1321:41:26

横浜市の輪番停電 横浜市泉区の輪番停電は何時ごろになりますでしょうか?
東京電力のサイトにも載っていませんでした。

明日からの仕事がどうなるか本当に心配です。
被災地の方達も、何とか頑張って欲しいと、願っております。

補足>bornonthe1stofmay様
ご丁寧にURLまで載せていただき感謝しております。
更に質問で本当に申し訳ないのですが、グループごとの停電時間を教えていただけますと助かります。
(節電のためPCの使用は控えているのでURLの確認は出来ませんでした)

他の方も、この非常時にわざわざ教えてくださってありがとうございます。

閲覧数:
1,506
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ven********さん

2011/3/1323:07:21

こちらのPDFファイルにアクセスして頂くと、
横浜市内の各地域別の停電時間が分かります。

http://www.tepco.co.jp/images/kanagawa.pdf

ちなみに、以下がグループ別の停電時間です。

第1グループ 6:20~10:00と16:50~20:30 の時間帯のうちそれぞれ3時間程度
第2グループ 9:20~13:00と18:20~22:00 の時間帯のうちそれぞれ3時間程度
第3グループ 12:20~16:00 の時間帯のうち3時間程度
第4グループ 13:50~17:30 の時間帯のうち3時間程度
第5グループ 15:20~19:00 の時間帯のうち3時間程度

質問した人からのコメント

2011/3/14 11:20:04

ありがとうございます。
とても助かりました。

どうか皆さん安全に過ごしてくださいませ。

「横浜市泉区 停電」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fxe********さん

2011/3/1400:31:28

横浜市役所HPをみてください。地域ごとに詳細がでています。

http://www.city.yokohama.lg.jp/shimin/koho/0311zishin/teiden.html

bor********さん

2011/3/1322:34:13

http://www.tepco.co.jp/images/kanagawa.pdf
ご覧になれますでしょうか…?
泉区でも町によってかなり分かれているようです
ご覧になれなかった時のため
町名 グループ
池の谷 3
和泉町 1
和泉町 3
岡津町 1
岡津町 3
上飯田町 1
上飯田町 3
下飯田町 1
白百合 1
白百合 3
新橋町 1
新橋町 3
中田町 1
中田町 3
弥生台 1
弥生台 3
緑園 3
緑園 5
西が岡 1
西が岡 3
領家 3
桂坂 3
中田東 1
中田東 3
中田北 1
中田北 3
中田西 1
中田南 1

目で見て写しているので間違いあったらスイマセンっっ…殆どの地域で2グループ以上ありますね…
画像も貼付してみました、PCに詳しくないので、読み取れる出来になっているかどうか自信がちょっとないんですが

http://www.tepco.co.jp/images/kanagawa.pdf...

suc********さん

2011/3/1322:11:20

ニュースでも詳しい所まではわかっていないようですね。

「詳しい情報が分かり次第、報道します」というコメントをしていました。

なので今後の情報を待ちましょう。

別の質問の所で、「電車は複数の区域から電力を得ているので、電車は動く」ようなコメントを見ました。

ただ、それも正式な発表じゃないので、どちらにせよ

正式な情報を待ちましょう!!

みんな不安ですよね…東北を応援するとともに、自分達も頑張りましょう!

nbd********さん

2011/3/1321:48:38

横浜市は3つにまたがっています
1つは区まできちんと書いてあったのですが、残りは「横浜市」としか書いてありません
東電も急いで作ったので、誤記が多数のようです

横浜市は半数以上の区が「分かりません」です

txb********さん

2011/3/1321:44:45

13:50~19:00位だったと思います。(さきほどPDFでみれましたが、今はみれません)
なぜか横浜市と川崎市は、2回にまたがるのです。
どうなってしまうんでしょう?