ここから本文です

明日輪番停電ですが学校あるのでしょうか? 水はつかえるのでしょうか?学校の水...

バナナマン様さん

2011/3/1322:13:47

明日輪番停電ですが学校あるのでしょうか?
水はつかえるのでしょうか?学校の水道は電気で動いてますか?トイレは使えるのでしょうか?

補足様式でコンセントささってるのですが使えないのかしら・・・

閲覧数:
485
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

say********さん

編集あり2011/3/1322:36:15

山間の場所でなかったら水は使えるみたいですよ☆
トイレも洋式でコンセントにささっているようなのでなければ
使えると思ういます。

補足を読んで…
コンセント式のは電気がないと使えないので
多分使えないと思います><
うちもコンセント式なので輪番停電時間帯はつかえなそうです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

har********さん

2011/3/1322:15:57

高2です。
学校の太陽の当たり具合によっては午前中も電気使うところもあるでしょうね。
停電で交通機関影響(あるかはわからないけど)するならいっそのこと全国の学校休校にして自習させちゃえばいいのに。